マッチングアプリプロフィールのコツ

 

こんばんは!

 

 

マッチングアプリは登録していただけたでしょうか?

 

『登録したはいいけど全然マッチしない...』

 

『なんて書いたらいいかわかんない....

 

そんな方に向けて!

今回は、マッチングアプリのプロフィールの

書き方について書いていきます✏︎

 

マッチするためにはプロフィールの印象が肝心です!

 

これで 『あ、なんかいいな』

と思ってもらえるプロフィールになります!

 

逆に、プロフィールの印象がよくないと

いいね数、マッチ数が増えません。

 

実際に、20〜50代でマッチングアプリ

使っている1000人に『相手を選ぶ基準は?』

と、調査を行った結果

自己紹介 が1位だったみたいです!

 

f:id:kyobloghazimemashita:20230328072643p:image

 

 

私も実際マッチングアプリ使ってるんですが

いえ、間違えました

私も実際マッチングアプリ駆使してるんですが

(笑うところです)

 

プロフィールを見て『いいな』と

思っていいねしてくださってる方が多いみたいです!(私調べ)

 

 

では これは書いて欲しい!という

ポイントを押さえておきましょう。

 

 

①あいさつ  

やっぱり挨拶って大事です!

丁寧な自己紹介文には好感が持てます

 

②登録した理由

理由が書いてあると真剣度が伝わります

ただ『長く付き合った彼氏と別れて』とか、

前の恋愛を彷彿させる情報は不要です!

 

③性格

『明るいです』『話すのが好きです』とか

だったらいいんですけど

『優しいです』『面白いです』とかは

ちょっと誰目線やねん!ってなるので

魔法の言葉 『と、言われます!』と、つけておきましょう

 

④趣味、好きなこと

これが1番大事です!

マッチングアプリでプロフィールを見て食いつくのってここです!

 

カフェ巡り、飲み会、料理、アニメ などなど

相手がプロフィールを見て

 

『お!趣味一緒じゃ〜ん!』

『休みの日の過ごし方似てる!』

と、思ってもらえるよう何個か書いておきましょう!

 

⑤締めの挨拶

やっぱり丁寧な自己紹介文には好感が持てます(2回目)

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました

よかったらいいねよろしくお願いします!

 

この2文があるだけで印象違いませんか?✨

しっかり丁寧に締めときましょう

 

f:id:kyobloghazimemashita:20230328221615p:image

 

 

さあ!

今すぐスマホ片手に自分のプロフィールを

見直してみましょう👀✨

ちょっとしたポイントで素敵なプロフィールに

なるはずです👀✨✨

 

 

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

f:id:kyobloghazimemashita:20230328221615p:image